2016年01月24日

クッションカバー 残り1つとなりました♫ 

大寒を過ぎ、東海地方は週明けにかけて冷え込みそうですね
春の訪れの足音が聞こえるまで もうひと踏ん張りです。

カーテン生地で作成したおしゃれなクッションカバーが
ラスト1セット(2枚)となりました
上品なダマスク柄で 色は 光沢のあるホワイト系です。
カバーのサイズ(42cmX42cm)
DSC_0226.JPG
1枚はクッション付きで 1枚はカバーだけなので お家のクッションの洗い替えにも使えます。
インテリアのアクセントにいかがでしょうか。


ベルベット調の大判生地のハギレも 何点か出しておりますので、
店頭で 一度ご覧いただければ と思います。
お待ちしております




posted by デコリンコ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

