2015年12月21日

ジャパンテックスで頼んだ新柄レースサンプル

 今日の名古屋は、朝からシトシト雨☔
 天気はイマイチだったが本日、取り付けたカーテンはgood😃だった!
窓下にカウンターがあったり、造りつけのデスクがあったりと本来カーテンの丈
(H)を(窓枠下15cm〜20cmくらい下げたいところを)甲板ギリギリに!
というご要望であったので・・・1〜2o?単位で調整をしました。
(実際は、5o前後のアジャスタフックの調整ですが・・・。)
 これが、結構うまくいって・・・喜んで頂けたのでほっとしました。

  ところで、先月(11月)東京へインテリアの展示会(ジャパンテックス)に行った
ときに依頼してきた新柄のレースのサンプルブックが一部入荷してきました。
 海外アジアレース新柄.JPG
 上記は、生地丈290cmのヨコ使いでヨコ段(柄部分)が6段で構成されています。
 素材は、P95%+Li5%のベースにレーヨン100%の刺繍が施されています。
  掃き出し窓にも、腰窓にも柄取りがうまく使えそうなコレクションです。
  他にも数点吊りサンプルとして入荷して来ます。
 *是非、見に来てくださいね!。
posted by デコリンコ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | カーテン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。